【ニューオープン】行列必至人気のうどん店「おにやんま」が人形町にやってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超人気のうどん店「おにやんま」が人形町にグランドオープン


今月12月18日人形町通りに新規オープンしたおにやんまにさっそく突撃してきました。
株式会社トランセンドが運営するおにやんまは、揚げたての天麩羅ともちもちのうどんが魅力のお店。
そして、食券を購入したと同時に作り始めるシステムのため、提供時間が他のうどん店と比べ圧倒的に早いのもその魅力。
小麦粉は信頼する香川の製粉会社から取り寄せ、出汁には厳選した高品質の伊吹いりこを使用。
1号店の五反田店は1日1000人が食べるという驚異的なお店。
そのおにやんまの新店舗人形町店の実力は如何に。

クリスマスイブの朝7時、オープンと同時に入店。
流石にこの時間、お客様は筆者しか居ないので、貸切状態で思う存分うどんを楽しむことにする。

今回食券機で購入したのは、温「並盛」とり天&ちくわ天かけうどん490円。

店内は五反田店(食べログ)と同じ立ち食い形式。
余談ですが中目黒店(食べログ)は椅子があります。

食券をもってカウンター席に座ります。
待つこと2分で出てきました。


はやっ!!!!!!

うまそうなうどんが出てきましたよ!

ちくわ天と鳥天のツートップがど〜〜んとうどんの上に乗っかって、それはもう強烈な存在感。
出汁は優しくめちゃんこうまい。

卓上には、入れ放題のショウガと天かす。

これをたっぷりとかけていただきます。

シャキシャキとした食感の葱がここちよい。
大ぶりの鳥天が柔らかくしっかりと旨い。

しっかりしたコシのあるおにやんまらしい太麺。
関西風の透明なお出汁がいい香りを漂わせます。

旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

ぺろりと完食。

素敵なうどん店が出きてますます人形町が熱いですね!

営業時間は朝7時から23時まで。
当面は日曜休日はお昼の15時までだそうです。

皆さんも行かれてはいかがでしょうか?

おにやんま 人形町店

関連ランキング:うどん | 人形町駅水天宮前駅浜町駅



mm

さすらいのうぶちゃんグルメ担当

投稿者プロフィール

食べログを始めて早10年。
2000件レビュー達成を機に2017年11月1日よりLiveJapanTokyoでグルメレビュー担当をさせていただくことになりました。
嫌いな食べ物はございません。
カフェに居酒屋、中華・ラーメン、イタリアンにフレンチと幅広いジャンルの料理をご紹介して行きたいと思います。

この著者の最新の記事

関連記事

東京オリンピックまで後何日?

カウントダウン2020年7月24日
あと826日です。

ピックアップ記事

  1. 石川県庁19階ロビーは、展望台として開放されています 金沢駅西口から出て、タクシーで10分足ら…
  2. 主婦のみなさん、手荒れに悩んでいませんか⁇ 私は子供の頃から肌が弱く、2人目を妊娠した時に妊娠…
  3. ノスタルジックな囲炉裏と青森コンセプト、原始炭火焼きが楽しめる居酒屋「陸蒸気」 中野駅の北口には全…

LJTアンケート

話題をチェック!

  1. 2018-4-14

    【ニューオープン】東京ミッドタウン日比谷に行って見た!

    【ニューオープン】東京ミッドタウン日比谷に行って見た! 東京ミッドタウン日比谷は、約60店舗に及ぶ…
  2. 2018-4-7

    買ってよかった‼️『TAKEYAファインジャグ』

    皆さんはどこの冷水筒を使っていますか⁉ やはり、人気の高い無印良品のが多いかしら⁇ 我が家も以前…
  3. 2018-3-19

    意外に知られていない⁇【金沢市が360°一望できる絶景スポット】

    石川県庁19階ロビーは、展望台として開放されています 金沢駅西口から出て、タクシーで10分足ら…
ページ上部へ戻る